FAQ

Q

送料はいくらですか?

A
基本は以下となります。 ポスト便(ネコポス):一律350円(税抜) 商品により、発送方法が異なり上記に追加送料がかかる可能性がございます。詳しくは注文時の「ご確認」ページにてご確認ください。
Q

プレゼント包装はできますか?

A
プレゼント包装は承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q

配送の日時指定はできますか?

A
ポスト投函でのお届けとなるため、日時指定はできかねます。あらかじめご了承ください。
Q

注文から発送までどれくらいかかりますか?

A
注文から発送まで最大で1週間ほどお時間いただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
Q

配送方法はなんですか?

A
ポスト便(ネコポス)です。 ポスト投函でのお届けとなるため、日時指定はできかねます。あらかじめご了承ください。
Q

注文後のメールが届きません。

A
メーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。ご確認の上、お問い合わせください。 また、メールアドレスの入力間違いの可能性も考えられますので、お手数をおかけしますが、お問い合わせください。
Q

返品・交換はできますか?

A
「特定商取引法に関する表記」をご確認ください。 https://naked-inc.stores.jp/tokushoho
Q

VR商品を楽しむために必要な環境はありますか?

A
ジャイロセンサー搭載 推奨環境…iOS12.0~、Android8.0~ 商品によっては専用アプリ「NAKED INC PLAY!」(推奨環境...iOS12.0〜、Android10.0〜)のダウンロードが必要となります。詳しくは各商品ページをご確認ください。 ※一部機種に関しては上記条件を満たしている場合でもアプリが動作しない場合がございます。購入前に、アプリをインストールできるか予めご確認ください。 「NAKED INC PLAY!」はスマートフォン専用アプリのため、iPad、iPod touch、タブレット端末等でご利用の場合、動作や表示が正しく行われない場合がございます。
Q

専用アプリ「NAKED INC PLAY!」でQRコードを読み取ろうとすると画面が真っ暗になります。

A
アプリ内でのカメラの使用を許可してください。お使いの端末によって下記ヘルプにてご確認ください。 ■iPhone https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph251e92810/ios ■Android https://support.google.com/android/answer/9431959?hl=ja
Q

AR商品を楽しむために必要な環境はありますか?

A
ジャイロセンサー搭載 推奨環境…iOS12.0~、Android8.0~ 商品によっては専用アプリ「NAKED INC PLAY!」(推奨環境...iOS12.0〜、Android10.0〜)のダウンロードが必要となります。詳しくは各商品ページをご確認ください。 ※一部機種に関しては上記条件を満たしている場合でもアプリが動作しない場合がございます。購入前に、アプリをインストールできるか予めご確認ください。 「NAKED INC PLAY!」はスマートフォン専用アプリのため、iPad、iPod touch、タブレット端末等でご利用の場合、動作や表示が正しく行われない場合がございます。
Q

領収書の発行はできますか?

A
発行可能です。注文の際に発行されたオーダー番号と宛名を記載の上、お問い合わせください。 https://naked-inc.stores.jp/inquiry
Q

「HOW TO PLAY」を間違えて処分してしまいました。

A
注文の際に発行されたオーダー番号と商品名を記載の上、お問い合わせください。 https://naked-inc.stores.jp/inquiry